長野学会

 

 

去る5月22日〜24日まで開催された日本理学療法士学術集会における記録を掲載致しました。撮影者の都合により,一部の偏りがありますが,ご覧下さい(jpegをそのまま載せましたので,表示に時間がかかります。)。

 

羽田から浜松町へ弘前市在住の17期生,きれいどころです.

ここはどこでしょうか?全員(17期生,20期生)とも,発表を控えて緊張しています.

寝ても覚めても緊張の色は隠せない,全員発表者です.

20期生上川さん,緊張は増すばかりです.

善光寺ご開帳で,緊張も和らいでいます.

本日発表にもかかわらず,善光寺ご開帳を楽しむメンバー.名物の今むらそばを食べました.高級です.

ようやく会場にたどり着きました.戦闘開始です.

石川前々会長の発表です.

緊張の絶頂,20期生上川さん[弘前市立病院]です.原稿を読み上げてしまいました(^^;

17期生,石田さん[鳴海病院]です.

緊張の2日目.メンバーも加わり(左端,5期生の田畑さん)? 午後発表を控えてても黒●ダムに行くという意気込みには,私はついて行けません.

トロリーバスでダムへ

 

220段もの階段を登り切った暁には,絶景そのものです.

気を取り直して,20期生鈴木さん(弘前記念病院)の初めての発表です.

発表を終え,同窓会の集い?を行いました.今回は正式に行っていませんが,なぜか同窓生が集まりました.

ちょっと寄り道です.

 

 最後の夜の?ショット。酔いすぎて我を忘れます.来年の学会,仙台にキャイーン!です。

私は,撮影係なのであまり出場しませんでした。被写体に偏りがありますがそこは愛嬌として….

番外)天皇ご夫妻がお知り合いになったテニスコートです.

ジョン・レノンの通い付けのホテルだそうです.

名物「力餅」(左)と峠の釜めし(右)です.ご苦労様です.

 

戻る