静岡学会

 

 

去る7月3日〜6日まで開催された日本理学療法士学術集会における記録を掲載致しました。撮影者の都合により,一部の偏りがありますが,ご覧下さい(jpegをそのまま載せましたので,表示に時間がかかります。)。

ホテルのロビーで待ち合わせ

19期生須藤さん(青森県立あすなろ学園),初めての学会発表です。

同窓会初代会長 石川 玲 先生(弘前大学医学部保健学科),発表前,少し緊張しています。

学会1日目も終わり??,帰っています。

グランシップ前で撮影。この二人,観光気分です。(左が弘前記念病院 鈴木樹里さん[20期生],右が弘前市の鳴海病院 石田水里さん[17期生]です。)

学会2日目,2代目会長 尾田敦先生(弘前大学医学部保健学科)の発表前。

ピンぼけの私,対馬栄輝(弘前大学医学部保健学科)です。

鳴海病院石田水里さん(17期生)です。

集合写真。グランシップ前の看板にて。皆さん卒業生です。右端が今回,同窓会幹事を務めてくれた前野竜太郎さん(青森県立保健大学)です。

 

 

 学会2日目の夜は,前野さんの紹介で,地元のウナギをごちそうになりました。石川前々会長と 田畑 稔 先生(5期生;東京都済生会病院)のお力添えで,会員一同,安くあがって,幸せでした。

  恒例となりました。最後はスタバーでコーヒーを。田畑先生(左端)のおかげさまで,おいしいコーヒーをごちそうに…。

 最後の夜の?ショット。寝てもカメラを意識する鈴木さん(弘前記念病院)です。来年の学会,長野にズームイン!です。

私は,撮影係なのであまり出場しませんでした。さて,3日目の写真は…,ありません。同窓会の集いは,1日目に行われ,計13名の出席でした。年々,出席者も少なくなっていく状況ですので,来年度以降は開催しない考えもあります。

 

戻る